2007年8月5日日曜日

ツーリング200708

今日は山口県、川棚温泉までツーリングに行ってきました。
日中はあまりに暑いので午後3時半スタートのセミ・ナイトツーリングでした。

集合場所に向かう途中で、いきなりにわか雨につかまってしまって幸先の良くないスタートでしたがその分涼しくなって結果的には良かったかなと思います。
川棚ではお約束の瓦そばをいただいて、温泉に入って帰ってきました。
(走行距離:233.1km)

今日のメンバーは

・GSF750 2度目のGSFオーナーとなりました。コンパクトムービーを手に入れてメンバーの走行姿を激写していました。

・SUPER SHERPER 彼もこれが2台目のSHERPER。前者は原型をとどめない姿に改造していましたが今回はどうなるかな。

・ZR-7S ZR乗りとツーリングに行くことが多いような気がしますが彼はそのうちの一人。北京出張時にうなぎと肉まんを食べてきたそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿