2008年3月2日日曜日

ツーリング0803

今日は今年の初ツーリングに行って来ました。
目的地は佐賀県 武雄温泉です。
武雄温泉はなんとなく「千と千尋の神隠し」の舞台のような趣がある温泉です。

帰り道のラスト1時間で夜空に稲妻が走り出し、土砂降りの雨とあられにつかまってしまいました。
二輪に乗っている方なら想像できると思いますが、「夜」、「雷雨」、「寒さ」の3つの条件が重なったらライディングには素晴らしく最悪な条件です。(笑)

対向車のライトに惑いながら道のラインを見失わないようにするので精一杯でした。
こんな条件でツーリングやってる5人のメンバーは大馬鹿野郎で変態な人達です。(笑)
(走行距離:374.5km)


GSF750:2週間前に極寒ツーリングに行って来たばかり。今日も散々なツーリング!?

VTR1000F:4ヶ月ぶりにバイク始動。まだ峠の下りで勘が戻らないようです。

GSX-R1100:90年代のGSX-Rは今と違ってツアラー的要素が強いバイク。どっしりと走ります。
今日の彼はメンバーの中で最も運の悪い日だったかも。(笑)

ZR-7S:寮に洗濯物を干したままにして来たそうで、雨にやられてないか心配そうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿