2008年3月15日土曜日

職場の人と小旅行

私が日々生活していくうえで最も多くコミュニケーションをとる相手は同じ職場で働いている人間たちです。
一緒にいることが半ば当たり前になっていますが、楽しい時間をすごしているかといえばそうとは言えないと思います。

私が勤めている会社には慰安旅行がない代わりに旅行補助が個人に出ることになっています。
それを利用して昨日、職場の有志8人で会社の帰りに一泊2日の小ドライブに行ってきました。
泊ったのは「神湊スカイホテル」。

普通の飲み会と違ってホテルでゆったりくつろぎながら飲み明かすのはなかなかおつなものです。
私は疲れちゃって早々に寝ちゃいましたけど。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿