2010年12月19日日曜日

プロジェクター視聴のはずだったけど

博多で某店がプロジェクターのイベントをやると聞いて新幹線で行ってきました。
会場に着いたのですがなにやらスタッフらしき人たちが機材を運び出しています。
聞くと「イベントは昨日だけで終了しました」とのこと。
う~ん無駄足を踏んでしまいました。

博多のビル群は方向音痴の私では地図を持たずには到底目的地にたどり着けないので今日は車に載せているポータブルナビの「ゴリラ」を持って行きました。
歩きながらで使うのは初めてですけど使いにくいですね。
現在地を表示するまでにかなり時間がかかるのと、あと0.2kmで目的地というところで方向が安定しなくなって悩みました。(笑)

まあちょっとしたオリエンテーリングを楽しめたというところで良しとしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿