2011年2月5日土曜日

分電盤のリニューアル

私はお酒はそれほど頻繁には飲みません。
酒類ではビールが一番好きですが何かお祝いしたい時などに飲みたくなったら1本買いに行きます。
発泡酒を10本飲むよりもビール1本の方が私は幸せになれますね。
今日はお祝いしたくてビールを買いに行きました。

エアコンの200V配線がまだだったりメッシュカバーが足りなかったりしてますが分電盤がほぼ完成。
使った材料は既述していますがL1、L2の配線を1階と2階で分けたり中性線をそれぞれで独立させたりしています。
映像と音声は一言で言えば「余裕」です。
以前の環境で視聴したHR800のパフォーマンスを抜き去ることができました。
やっとオーディオグレードの分電盤が用意できたと言ってよいでしょう。

お世話になった方々には感謝しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿