2012年8月14日火曜日

ヨルムンガンド OP CD

TVアニメ作品「ヨルムンガンド」のOPテーマ曲「Borderland」のCDを取り寄せてみました。
歌い手は川田まみさん。


ヨルムンガンドのサウンドトラックCDも持っていますがOP・EDテーマ曲が入っていませんでした。
最近サウンドトラックCDから主題歌を省く傾向が散見されますがせこい商売をやってるなという感じです。

少々気に入った程度ではシングルCDを購入することはないのですが私のつぼにはまっていてどうしても手元に置いておきたい曲でした。
バイクを操っているのに似た爽快感が得られる曲です。


小学生の頃から映画やアニメのサウンドトラックレコードを購入していた自分からするとサウンドトラックCDに主題歌が入っていないなんて考えられないことですけどね。
サウンドラック自体の評価・商品的価値を下げているだけだと思うのですがどうなのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿