2012年11月25日日曜日

お気に入りの整理

自宅で使っているPCのブラウザはgoogle chromeです。
7月にPCをリニューアルした時にHDDを取り替えたのですが、バックアップをとった時にWINDOWSの「お気に入り」をバックアップしてました。

このお気に入りをバックアップしてもchromeのお気に入りをバックアップできません。
当然なのですがうっかりやっちゃいました。

IEのお気に入りは何年か前のものですが仕方なくこれをchromeに取り込んで使っています。
意外とあまり不自由はしてないです。

しかし無駄な項目が多いのでそろそろ整理したくなったので少しずつやっています。
オーディオ&ビジュアル関連でもすでになくなっているサイトが結構ありますね。

特に気になったのは「BOULDER」の本国サイト。
パワーアンプ 850 を使用しているのでメーカーが消滅したとしたら結構ショックなのですが探したら見つかりました。
http://www.boulderamp.com/

それからオーディオショップさんでリンクが切れているのが

・k’sラボ
・DEAR AUDIO

店を閉めちゃったのでしょうか。

リンク関連整理すると結構シンプルになってしまいました。
新しいサイトやブログがほとんど増えていないのですよね。
なんだか寂しいですね。

2 件のコメント:

  1. いつも楽しく見させて貰っています。
    ケーズさんはホームページ変わってます。随分と賑やかで未完成ですが。ヤフオクが主な売り場なのか、こっちは全然更新されてないですね。
    http://www.ks-lab.org/

    返信削除
    返信
    1. なるほど確かに依然とずいぶん雰囲気が違うサイトに変貌してますね。
      教えてくださってありがとうございます。
      じっくりと拝見させてもらいましょう。

      削除