2012年12月16日日曜日

夏色キセキ BD 1

アニメ作品 夏色キセキ がTV放映された時第一話を見逃していたのでBDソフトの第一巻を取り寄せてみました。

第一巻には第一話しか収録されていなくて価格も実売2300円程度と私にとってはとってもお買い得な品物。

第一巻にはイメージアルバムのCDまで付属しています。





基本、紙ジャケットが嫌いな私でもこのきれいで使い勝手の良いジャケットは大変満足です。
某ジブリの手抜きデザイン&使い勝手無視ジャケットとは大違いです。

一話しか収録されていないBDディスクにはメイキングなどおまけ映像が入っています。
スフィアの4人がまだどのキャラクターを担当するか決まっていない段階でどのキャラクターをやりたいかしゃべってもらうシーンなどおもしろいですね。

イメージアルバムには宣伝用のテーマソング「やさしさに包まれるように」を含むサントラとは違う楽曲が23分程度収録されています。
なかなかいい味わいのある楽曲たちです。

サキちゃんが「ヒール」として登場していたのをこの第一話を観て初めて分かった次第。
内容共々ファンとしては満足度120%のお買い物でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿