2015年8月1日土曜日

ツーリング1508

今日は午後17時前出発のナイトツーリングに行ってきました。
この時間帯ものすごく暑く、車も多くてとても快適とは言えないコンディション。
ルートは畑から直方を抜けて犬鳴峠を通ってから海岸線をめざし帰ってくるコース。
今日の走行距離:139.2km。

今日はなつかしのかつての我が愛機SV650が参加してきました。


今ではバイクショップで代車要員として活躍してます。
このマシンと一緒に走れるのはなんだか幸せな気分です。


大垣町の「八幡屋」で夕食とお風呂でおくつろぎ。

バイキング形式の食べ放題。なかなかおいしくて食べ過ぎました。

今日の参加メンバーは

・SV650: この時期でも毎朝走っているそうです。(自分の足で) ツーリング時には飲めないので帰宅してからのビールをすごく楽しみにしてます。

・GSR250: SV氏の同級生。GSRはまだ慣らし中でバイクも本人もまだ少ししっくりきてないみたいです。

・TDM850: 今日は午前中平尾台に登ってきたそうで相変わらずパワフルなお方です。

・GSR750(私): GSRはサスペンションが程よくこなれてきてすごく乗りやすいです。GSRは廃盤になる運命のようでGSX-S750にフルモデルチェンジする(かもしれない)そうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿