2016年10月10日月曜日

アクセル・ワールド INFINITE∞BURST BD

「アクセル・ワールド」は2012年に放送されたTVアニメは24話と長尺な方ですがそれでも話が途中で終わったままで気になっていた作品です。
その続編?となる劇場用作品がBDで出ていますので観てみました。


アクセル・ワールドはその世界観が面白いのと作りがなかなかゴージャスなところが気に入っています。ハルユキ君が妙に説教くさいところが難点ですが。
TV版は6人の原色の王の内黒、赤、黄まで3人しか登場しておらず原作を知らない身としては残りの王がかなり気になっていました。

今回の作品は80分程度と小品な上前半はTV版の回想シーンということで正直「これで終わりなの?」っていうがっかり感は否めませんが王が全員登場するということで良しとしましょうか。
もっとじっくり観てみたい作品なんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿