2017年6月25日日曜日

思い出のレコードショップ

リフォームする部屋を片付けていて見つけた古いチラシ。



小倉の魚町銀天街にあったレコード(CD)ショップ 前田音楽堂が発行していたチラシです。(1枚に両面印刷してあるので裏が透けて見にくくなってます)
家族揃って今はなき福寿飯店に食事に出かけた後帰りにこのレコードショップやナガリ書店に寄って帰るのが楽しみでした。全て記憶の中のお店になってしまいましたが。

チラシの中味から推察するに85年前後くらいの時代のものですね。
この頃は私は普通にアナログレコードを買ってましたね。
そして買ったレコードを持ち帰るビニール袋の中にこのチラシがいつも入れられていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿