2021年7月31日土曜日

懐メロいろいろ

 サブシステムでカセットデッキを復活させたのでカセットテープを再生させることができるようになってます。なので昔中学、高校生くらいの時にFM放送をエアチェックしたテープを聴いてみたいと思ったのですがいつの間にか処分していて残っていませんでした。

聴けないと分かるとなんだか無性に聴きたくなってくるのでいくつか記憶を頼りにCDを取り寄せてみました。いずれもベスト盤ですが。


ギルバート・オサリバン。目標は「alone again」ですが収録されているどの曲もいい曲でアベレージが高いです。


ホール&オーツ。目標は「out of touch」です。やはりこの曲はこのユニットではもっともいい曲だと思います。


パット・ベネター。目標は「we belong」ですがこの曲は曲名だけ分かっていて誰が歌っているのかもう一つ記憶がはっきりしていませんでした。某ブログを眺めていてこのアーティストのことを知り長年の謎が解けました。この曲はこのアーティストの曲としては異色な感じですね。

オーディオ&ビジュアルのシステムや環境に関しては課題に挙げていた項目は達成できてパフォーマンス的にも不足を感じる部分が今はないのでしばらく更新はなくなりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿