2024年1月3日水曜日

謹賀新年2024

 今年は元日の夕方に能登半島を中心に大地震が起こり暗い雰囲気で明けました。

加えて羽田空港で事故が起こったため帰省から戻っていった弟が羽田で足止めとなり苦労しているようです。搭乗するほんの少し前の事故で運が悪いなという感じです。とはいえ直前に飛び立った機体も引き返してきたらしいのでそれよりはましだということ。

あまり浮かれたお正月気分では居られないのですが大晦日は久しぶりに紅白歌合戦を視聴して楽しみました。


個人的には10-FEETさんが出場しているのが意外で楽しめました。スラムダンクつながりだったんですね。
今回の紅白を観る気になったのはやはり今までとは違って「この人はなぜこのステージに立っているんだろう?」と思う人が激減したことが大きいです。
やはり仕事のパワーバランスで選ばれた人ばかりよりは実力で選ばれた人たちで構成された紅白は面白いです。
それから不要な「番宣」やどうでも良い演出も少なくなったようで良かったです。

波乱の幕開けの2024年ですが健康には気をつけつつオーディオ&ビジュアル趣味をマイペースで続けていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿