2007年2月17日土曜日

CDプレーヤ導入準備

SR-DVDでCDを再生する時、どうしてもディスクを認識してくれない場合はとりあえずDVD(ビデオ)をしばらく再生してあげると、そのうちCDを読んでくれるようになる。
しかしこの使い方もいい加減いやになってきたので新しくCDプレーヤーを導入することに決めました。

とはいえ、自分の中に「これ」という機種がないのでドルフィンに相談してみた。
最初にN谷さんから回答をもらい、その2,3日後にN岡さんからも回答が来た。

そしてN岡さんの提案を採用することにした。
時間がかかるかもしれないが、この待っている間の気分も悪くないと思う。

今日はその新しくくるコンポーネントのために機器の配置換えの準備を行った。
イレクターパイプと棚用の板を買ってきて、14インチのTVを乗せるための場所を作った。
これでいつやってきてもスマートに配置換えができる。

0 件のコメント:

コメントを投稿