2007年2月18日日曜日

Nさんの門出

今日は職場の先輩N氏の結婚式に呼ばれました。

N氏とは私が入社した時からずっと同じ職場で働いてきたわけですからもう15年以上の付き合いになります。
アロハシャツと短パンの姿でRZにまたがり白煙を撒き散らしながら阿蘇にツーリングに行ったのがすごく懐かしい思い出です。(笑)

私が某大手自動車メーカーへの2年間の出向を要請されたとき、私は頑として断ったわけですがN氏は快く引き受けてくれました。
そのおかげで私は自分の趣味を中心とした生活スタイルを崩さずにすごすことができました。

独身仲間がまた一人いなくなって寂しいですが、どうかお幸せに。


0 件のコメント:

コメントを投稿