2007年12月20日木曜日

SACDマルチはなし

DV7001が届いたのですが封を開けることなく送り返すことになりました。
どんな再生が出来るのか期待にわくわくしていたのですが残念です。
人生そんなに甘くはないよと。

日記であれほどSACDマルチに興味ないようなそぶりをしていたのに、優柔不断な行動にばちが当たったのかもしれません。(笑)

サブシステムのスピーカーとプリメインアンプを持ってくれば簡単に4chシステムが組めるので、SACDマルチプレーヤだけ取り寄せてマルチチャンネルを試してみようと思ったのですがとりあえず断念します。

SACDマルチディスクは3枚しか持っていないので買いたいソフトを物色するところから地道にやり直しましょう。
しかし改めて探してみるとやっぱり面白そうなディスクが少ないですね。SACDには。


0 件のコメント:

コメントを投稿