2008年4月6日日曜日

ツーリング0804

今日は大分県湯布院方面へツーリングに行ってきました。
もともと午後から雨の天気予報だったせいか、走っているバイクをほとんど見かけませんでした。

今日は天気が気になるのでいつもより早めに切り上げて帰るつもりだったのですが、その分走ったコースが山道ばかりのフルコースという感じで結構疲れました。

湯布院の塚原温泉は酸度が高く、家に帰って風呂に入った後でも硫黄のにおいが体から取れません。(笑)
写真は湯布院 「炭熊」の天草大王(地鶏)の陶板焼セット。
とっても美味しゅうございました。(笑)

天気予報は外れて、午前中曇りで午後から晴れました。

(走行距離:349.4km)


今日の走行メンバーは、

・MAJESTY スクーターで今日のコースを積極的に走る人は彼くらいじゃないでしょうか。(笑) でもとっても怖そうでした。

・XJR1300 教習所でバイクの練習をされているそうで、ビックバイクをなんとも軽そうに操ります。

・ZZ-R1100 以前、YAMAHAで整備の仕事をされていたそうです。2年ぶりのツーリングということでかなり疲れたようです。

・GSX1300R隼 彼は一時期離れていましたが約3年ぶりにまた一緒に走ることができました。今回のコースを一番楽しんでいたのは彼でしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿