2008年11月2日日曜日

ツーリング0811

今日はバイクでツーリングに行って来ました。
目的地は鹿児島県桜島。

行きはほぼ全て、帰りも一部九州自動車道を使ってます。
朝4時小倉南ICに集合だったのですが参加予定の内二人が来ないで脱落。

高速道路の行程はいたって順調で(途中赤外線カメラが光りましたけど(笑))、7:15分頃には鹿児島入りしてました。
桜島からの帰りは霧島を通って八代方面で紅葉を鑑賞したりしながら帰ってきました。

桜島は初めて訪れたわけですが火山弾に備えて道の各地に避難所が設けられていたり、民家も屋根がなんとなく頑丈そうに作ってあったりなかなか新鮮な趣のある土地でした。

美味しいものを食べたり、温泉に使ったりなどのゆったりしたところがなくマラソンのようなツーリングでした。(笑)
(走行距離:783km)


今日の走行メンバーは、

・GSF750 昨日急遽取り付けたメーターバイザーは高速走行で役に立ったようです。

・DR-Z400 今日の彼は疲れがピークなのかどこか行動が変でした。バイクを2度転倒させたりしてました。

・隼 今日は食事をとる時間も惜しむようなツーリングでしたが、3食ラーメンというのは彼だけでした。 


0 件のコメント:

コメントを投稿