2008年11月9日日曜日

藤子・F・不二雄のパラレル・スペース

私は普段地上波のテレビ番組はほとんど見ていなくて、たまにNHKのニュースを見るくらいです。
だからお笑い芸人やドラマに出演している俳優さんなどの話題にはかなり疎い方だと思います。

WOWOWで放送が始まったドラマ「藤子・F・不二雄のパラレル・スペース」を観てみました。
第一回の「値ぶみカメラ」で長澤まさみさんをスクリーンで見るのは初めてだと思いますが、手足が長くて素晴らしく美しい女優さんですね。(笑)

ドラマが終わった後で各役者さんたちの、この藤子作品に対する熱い思いなどが語られていたりしてドラマの内容と合わせて何とも充実した内容でした。

エンディングにスネオヘアーの曲を持ってくる辺りもなんとなくシャレが効いてます。





2008.11.10
どうでもいいことですが長澤まさみさんは映画「ロボコン」で2006年3月に拝見していました。
失礼しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿