2010年8月1日日曜日

リヤスピーカーの取付

今日は一日リヤスピーカの取付とついでにプロジェクターも取付変更の工事を行いました。

リヤスピーカの取付は本来なら床の上にスタンドを立てるなりして設置するのがベストなのですが私の狭い部屋ではスピーカを後ろに置ける床面積は存在しません。(笑)

苦肉の策としてほぼリスニングポイントの頭上辺りに傾斜するように取付ています。
取付は工事が簡単にできるのが一番で、それから配線なども簡単にできるように心がけていますが取付強度などはもともと壁の強度が弱いこともあり必要最低限という感じであまりほめられたものではありません。

アンプがないので音はまだ出せませんがとりあえず充実した一日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿