2010年8月7日土曜日

スイフトの帰還

修理に出していたスイフトが昨日戻ってきました。
一時は走行上の問題が少しでも残るようなら新車への買い換えも検討しようかと心配していたのですが仕上がりに問題はなく私の杞憂で終わってくれました。

改めて運転していて楽しい車だと思います。
ただ時間と共に慣れていた欠点があるのですが、この車不自然に着座位置が高いのです。
メーカーオプションのレカロシートが肉厚過ぎるせいもあるのですが腰高すぎて停止線で止まると信号が屋根に隠れて見えないことも多々あります。

長く座っていても全然疲れないし座り心地はグッドなのですが久しぶりに乗ると衝動的にバケットシートなどの薄いシートに交換したくなります。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿