2011年10月30日日曜日

SPジャンパーケーブル2


正直話を聞いただけではそれ程期待していない部分もあったのですが、先日導入したスピーカージャンパーケーブルは良い感じで立ち上がってきてます。

ややクールで冷静な表現ながらピンと張り詰めたようなところがありかなり生っぽい表現。
特に以前から抱えていた位相や定位に関する悩みがこのジャンパーケーブルの導入で解消できたのは大きいです。
生演奏を聴いていて位相や定位が気になる人はいないですよね。音楽をありのまま受け止めてればいいだけですから。
誇張無しにスピーカーがバージョンアップされました。

考えてみれば複数個使っているコンセントやブレーカーよりもメインスピーカーのジャンパーケーブルの方がシステム上で仕事をしている訳なので影響力が大きくても不思議はないかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿