2012年4月24日火曜日

豊作のアニメーション


以前からBS11でのみアニメ番組をチェックしてますがこの春はいつになく充実してます。
アニメはブームなのでしょうか。
新しく始まった分を一通りチェックしましたがBDレコーダーの毎週録画に残ったレギュラー作品を記してみると
・モーレツ宇宙海賊
・ZETMAN
・ヨルムンガンド
・アクセル・ワールド
・黒子のバスケ
・Fate/Zero
・Another
と見る暇がないくらいの充実ぶり。
Fate/Zeroは第2部になって話がどんどん展開しそう。
ヨルムンガンドは内容的には今回始まった中でピカ一ですが画質が最低。BDが欲しいですがあの画質の放送を観ると手を出せないですね。
AnotherはBS11の放送では歴代No.1かもしれないハイクオリティ作品。スリラーは音質にこだわるべしというのが私の持論(笑)ですがこれはその王道を行ってると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿