2014年12月30日火曜日

弟と映画鑑賞1412

元日から仕事があるということでいつもより早めに帰省し今日帰っていった弟。
昨日の夜は私の部屋で一緒に映画を観ることになったのですが観る映画を彼に選んでもらおうと私から提案したのは 「バイオレンス」 「スポーツ」 「宮崎駿」 「青春」。

で彼が選んだのは「スポーツ」だったので「マネーボール」を一緒に観ました。
映画には満足したようでした。
仕事でかなり厳しい状態にあるようですがいい気分転換になれば幸いだと思っています。

ちなみに バイオレンスは「アウトレイジ」 宮崎駿は「風立ちぬ」 青春は「桐島部活やめるってよ」 を再生するつもりでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿