2014年12月28日日曜日

楽園追放 BD

楽園追放のBDを観ました。



最近、TVアニメは充実してますが劇場用アニメ作品は寂しい気がします。
個人的には劇場用アニメ作品で視聴のリファレンスになっているソフトは未だに「スカイクロラ」なので。

で久々に最新の劇場用作品を観てみましたがやっぱ音声が充実していていいですね。TV作品でも放送中の神撃のバハムートがクオリティ的には充実してますけど。
ただこの大げさなパッケージは止めて欲しいというか「通常版」を同時にリリースして欲しい。
置き場所がなくて本当に困ります。(汗)

内容については映画鑑賞日記に記しました。
http://members2.jcom.home.ne.jp/moticent21/movie_diary8/rakuentuiho.html


0 件のコメント:

コメントを投稿