2016年9月9日金曜日

ミス・モノクローム MUSIC CLIPS BD

かわいさとおかしさを兼ね備えた不思議なバーチャルアイドル、モノクロームさん。
なにげにいやとっても欲しかったモノクロームさんのMUSIC CLIPS BDが出たので取り寄せて早速観てみました。


CDではアルバムが1枚と他シングルがたくさん出ていますがシングルを買い集めるようなことはしたくないのでこういう形でまとまった映像ソフトが出てくれるとホントにうれしいです。

欲しかった楽曲「White Xmas」も入ってます。


アニメ作品のアイドルマスターなんかもCDを細かく出したり声優のライブ作品だけでなく各キャラクター達の質の高いMIUSIC CLIP BDを作ってくれるとうれしかったりするんだけどどうなんでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿