2017年1月15日日曜日

ツーリング1701

今日はバイクでツーリングに行ってきました。
目的地は大分県宇佐神宮で初詣に行こうというところですが今日はこの冬一番の冷えこみでした。
通りすがりの積乱雲の影響か途中ひどい雪で危険だったので引き返して道の駅中津で予定外の休憩などありましたが、おおむね天気が良くて寒いけれど気持ちの良い日差しを浴びながらのツーリングでした。
今日の走行距離:171km

今日の走行メンバーは

・SV650 今日は奥様とタンデム。お土産を買う必要がなかったですね。
・VULCAN900 CLASSIC 一緒に走るのは初めてかな。マシンが重そうです。
・XJR400 大型免許を取得しながらNEWマシンの納車待ちだそうです。
・V-STROM650 2代目オーナー。カメラの使い方を少しレクチャー頂きました。
・CB1300 バランスの悪かったタイヤは一新されてますね。
・ZR7S 日本映画の知識が豊富そうなので趣味があいそうです。
・隼 海外勤務はもうないそうで趣味に力を入れられそうです。
・GSR750(私) 寒いとやはり指先がどうしてもつらいですね。冬季限定アームカバーが欲しいな。

激しい雪がレンズにも付着してます
道の駅 中津で一時避難

寒いせいか参拝客は少なめかな
広角レンズらしい写真をひとつ
他にもバイクで参拝に来てる人居ますね
金色温泉で体を温めた後昼食(古里三昧定食)
SV650氏の奥様が撮ってくれた集合写真

0 件のコメント:

コメントを投稿