2017年1月29日日曜日

USBケーブル

fidataとラトックをつなぐUSBケーブルを変更したくて手配していた品物が届きました。
逸品館からですが西日本のショップはやっぱ早いです。受注から到着まで24時間かからない。


雑誌で評価が高くてお求めやすい価格のケーブルを適当にチョイスしましたが音はいまいちだったので元のラトック付属のケーブルに戻しました。

確かに音の品位は高くなるのですが情報量はむしろ少なく感じます。
妙に音を作った感じで丸い音。
ハイレゾ音源などには相性が良いような気がしなくもないけど私の求めるものとは違いました。

fidataのCD再生で盛り上がった気分がやや後退というところでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿