2017年11月19日日曜日

ツーリング1711

今日は久しぶりのツーリング。今年最後のツーリングに行ってきました。行き先は大分県北部で寒いので近場を走って温泉に浸かりおいしいものを食べて来ようというところです。8時出発ですが大分県は思っていたより風が冷たくて道の温度計も4℃を示している場所もあり冷えました。
今日の走行距離は221km。

最初の休憩ポイント 道の駅 中津
2番目の休憩ポイント 道の駅 院内でからあげをGET
揚げたての熱々で少し元気になりました
以前立ち寄った時は蜂が飛んでて焦った場所で紅葉を愛でる
紅葉が残っている場所は車がめっちゃ多いです
とろろの湯で温泉に浸かり十分温まりました
温泉から出たら地鶏の炭火焼きをがつがつと頂きます
ここで合流したSRX600 カスタム具合といいめっちゃ通なマシンです

今日の走行メンバーは
・SV650 V-STROM250に乗り替えたいそうです。 
・V-STROM250 初参加。SV氏の同級生。30年ぶりのリターンライダーですがライディングは問題ないそうです。
・BURGMAN200 初参加。東京から引っ越してきた若者。明るい性格で爺ばかりのメンバー中貴重な存在。
・NC750X FORZAから乗り替え。NCはタンク下に収納スペースがありツーリングの使い勝手はかなり良さそうですね。
・CB1300SF 車検に出していたマシンを今朝受け取ってそのままツーリングに参加。
・V-STROM650 プロのカメラマン。同じ紅葉を撮影したのに写真を比べると天と地ほどの差があります。(汗)
・SRX600 複数所有するマシンのうち今日はどれで来るのかと思っていたら渋いマシンで来ましたね。
・GSR750(私) メンテから戻ってもFIの警告が出る症状は直ってないですね。過去の履歴では排気バルブとアイドリングのセンサーで異常が出ていたそうですが原因は分かっていません。一応走れるのですがもう一度入院する予定です。スロットルポジションの調整をついでにやってくれたそうでエンジン自体は快調そのものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿