2020年12月26日土曜日

今期のTVアニメ2012

 今期楽しかった作品を記しておきます。今期は不作だったかな。ゴールデンカムイを除けば残ったのはなんとなく似た雰囲気の2作品でした。


・魔女の旅々 BS11

・ゴールデンカムイ第三期 BS11

・くまクマ熊ベアー BS11



魔女の旅々

苦労して?魔女になったイレーナは旅に出る。旅先でのドラマを綴った作品ですがやや起伏に乏しく印象に残りにくい。続けようと思えばいつまでも続けられそうな物語ですが12話で表現したかったのはこんなものなのかなというところ。星屑の魔女の師匠とイレーナは何か関係があるのでしょうか。



くまクマ熊ベアー
異世界に飛ばされた女の子は熊の着ぐるみを着たとっても有力な勇者になっていました。なんだか新鮮な展開で異世界冒険を期待しているとだんだんと単調なお話になり肩すかしを食ってしまいます。まあたまにはこういうゆる~い作品でまったりするのもいいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿