2007年4月24日火曜日

うる星やつら TVテーマソング・ベスト CD

最近なぜか妙に聴いてみたいと思うようになり、なつかしアニメのテーマソング集を積極的に物色しています。(笑)

それで「うる星やつらTVテーマソング・ベスト」なのですが、今聴いてみると記憶の中の曲と全然違う曲を聴いてるみたいでめちゃくちゃに新鮮だったりします。

この頃のアニソンはちゃんと作品世界を歌で表現してあって、テーマソングとしてよく出来ていると思いますし、それからこのアルバムは意外と音が良くて侮れないのです。

しかし、この作品をリアルタイムで楽しんでいた中心世代はもう40歳前後かと思うと時代の流れを感じます。


0 件のコメント:

コメントを投稿