2007年4月4日水曜日

断線しているジャンパー

ドルフィンからジャンパー線が2本到着しました。(長い方です。)
しかしまともなのは一本だけで、もう一本はなぜか断線しています。

手元には6本のジャンパー線があり、2本は不良品。

ピークコンサルト社のスピーカーは付属のジャンパー線を使ってはいけないのかもしれません。(笑)

それともドルフィンから私は何か試されているのかな?

奈良岡さんから「確率の問題ですよ」とか言われそう。。。

というのは冗談ですが、導通チェックをしてから発送するのがこのケースでは基本だと思います。
結果云々ではなく、もし仕事で私が同じような失敗をしたら私の上司は絶対に許してはくれませんので。


0 件のコメント:

コメントを投稿