2009年5月10日日曜日

伊藤さやか コレクション CD

忌野清志郎さんといったら私は「い・け・な・いルージュ・マジック」です。
小学生の時にYMOを知ってからその後テクノポップス系の曲には強くひかれることが多かったです。
「ルージュマジック」はかっこよくて当時はやはり衝撃でしたね。

テクノポップス系つながりで突然伊藤さやかを思い出して聴いてみたくなりアルバムを取り寄せました。
「天使と悪魔」を改めて聴いてみると当時感じていた気持ちよさに今のオーディオシステムの表現力が加わりなんとも言えないフレッシュな感動がありました。(笑)

伊藤さやかさんって改めて翔んでて格好いい女(ひと)だったんだなと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿