2013年12月29日日曜日

プロジェクターのダウン2

メーカーは当然休みに入ってますので年が明けないと修理に出すことも出来ません。

年末・年始にプロジェクターが使えないのは困るのでとりあえずX3をおろして以前使っていたTH-AE900を出してきて仮取付することにしました。

筐体が小さくて軽い機種はこんな時に重宝します。


映像を出してみると暗くてあまあまな映像なのですが2年半くらい眠っていた機体ということもあって使っているうちにだんだん立ち上がって来ました。
さすがに解像度やコントラストでは勝負にならないけれど色はなかなか魅力的な色が出ています。


撤退しなければ今でもPanasonic製品を使ってたのになあと改めて思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿