2016年1月12日火曜日

HPの終了

このブログは2012年から始めましたが2005年から(前身は2004年から)始めたホームページの方をクローズしました。



昨今はブログサービスやSNSが主流になり個人でホームページを作成しているケースをあまり見なくなってきました。

プロバイダのJCOMではその手のサービスを順次縮小してきていて今年一杯でWEBスペースとブログサービスを止めるそうなので私もHPの更新を止めてクローズすることにしました。

ずっと訪れてこられた方々は私の趣味にお付き合いいただいて感謝しています。
誰も来なくなったらそろそろ閉めようかと思ってましたが訪問者が途切れることがなくちょっぴりうれしかったです。

「日記」の方はこうしてブログで続けていきますが「映画鑑賞日記」が悩みどころです。
フォルダの階層やメニューを作ることができないブログの形態では同じような形で表現できないので映画鑑賞日記は私のPCの中だけで更新していくつもりです。

このスタイルの表現ももう時代遅れな感じがしますので将来どこかでUPするということはもう無いような気はしています。

HPを始めた頃のシステムは

・オーディオ
SR-DVD EVO(Goldmund) → VDA-1+VAC-1(CI AUDIO) → CP65(Classe) → 14B-ST(Bryston) → IB1S(PMC)

・ヴィジュアル
DMR-E50(Panasonic) → LVP-L2000V(MITSUBISHI)

という構成でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿