2016年11月26日土曜日

GSRのFフェンダー

GSR750は往復70km弱の通勤でも使ってますが今週で今年のツーキングはおしまいかなというところですね。
今週は月曜日だけ使ったのですが天気予報が見事に外れて夜雨の中を都市高速を使って帰ってきました。
クシタニのゴアテックス・ジャケットとレザージーンズの装備は快適でしとしと程度の雨なら全く問題ないですね。
ただ夜の雨は目が見えにくくて危ないかな。

GSRのフロントフェンダーは以前早朝ツーリングの朝にディスクロックを外し忘れて傷つけてしまいましたが最近2回目をやってしまいました。
もともと工事中のスーパーの駐輪場で狭いところを切り返していてこすった部分もあります。




気にしなければどうと言うことはないのですがショップにFフェンダーの金額を聞いてみたら安かったので交換することにしました。パーツ代は7650円です。国産車のいいところですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿