2009年7月15日水曜日

遊佐未森 ハルモニオデオン

久しぶりに手にしてみた遊佐未森さんのCD 「ハルモニオデオン」。

何かのテーマソングになっていたのかどうかは分からないのですが、アニメ好きな人に好まれそうな雰囲気の歌が特徴です。
自分の内面的な波長とこのアルバムの歌のイメージが合うみたいで音楽的に気に入っています。
どこかファンタジックな異世界で前向きに頑張るようなイメージと勝手に解釈しています。(笑)

演奏の音数は少なくはないのですが、オーディオ的には深さや広がりを期待できるようなソースではなくやや団子状の音像です。
今もこういう歌を歌っているのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿