2010年5月1日土曜日

望まない訪問者

今日、空き巣に入られてしまいました。
被害にあったのは割られたサッシの窓ガラスと親父の使ってない腕時計、シェーバーです。
1時間半ほどの留守の間にやられました。

被害が少ないのは物色し始めてすぐに家人が帰宅したせいかもしれません。
それにしてもシェーバーは箱からわざわざ出して中身だけを持ち去っています。
犯人の気持ちがいまいちよく分かりません。(笑)

警察に連絡したら総勢8人くらいで押しかけられました。
犯人は靴を脱いで進入してきたようで素人目には足跡などは全く残っていません。
2時間弱くらい主に鑑識の人が熱心に仕事をして帰りました。
両手の指紋を指一本ずつ丁寧にとられます。後ろめたいことは何もないので平気ですけど(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿