2010年5月30日日曜日

ライディングスクール20105

今日は夕方5時から2時間の間自動車学校で行われたライディングスクールに参加してきました。
来週、安全運転競技会が行われるようで今日のスクールの目的は競技に参加する人たちの最終仕上げが目的でした。

私は競技会に参加するわけではありませんがスキルアップを目的に参加しました。
前半は全員で設定されたコースを走り込み、後半は競技会組は別れて別メニューという構成でした。

今日参加したのは15台程度でしたが参加者のレベルは高いものでした。
プライベートで参加している現職の白バイ隊員もいて彼は初めて乗ったバイクでもほぼ自由自在に操り、めっちゃ速いです。
その彼から「下手な白バイ隊員よりうまい」と言われるほどの腕前の参加者もいて多分競技会では彼が優勝することでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿