2011年7月20日水曜日

耳をすませば BD

BD 「耳をすませば」 が2枚。

何ヶ月か前に予約していたのを忘れて2枚目を注文してしまいました。
好きな作品だから例え1万円くらいしても買いますが2枚あるのはエコじゃないなあ。
紙ジャケットってCDもそうですが嫌いなんですよね。
パッケージデザインは手抜きとしか思えないし徳間がジブリ作品を売っていたLDの時代が最高だったな。

ジブリ作品のBDを購入するのは 「崖の上のポニョ」 についで2作品目です。
将来出たら絶対購入するのは 「魔女の宅急便」 と 「もののけ姫」です。

「千と千尋の神隠し」 はその時の気分で決めます。
そういえばポニョはまだ一度も全編通してBDを観てないですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿