2011年7月31日日曜日

コンセントボックス3

パワーアンプ側のコンセントにもアルミ削りだしボックスを入れてみました。
音の調子はAV機器側が柔らかくまとまる感じでしたがこちらは金属の固まりを思わせるようなマッシブな調子です。
変化の度合いとしてはこちらの方が大きく、強力で広がりはなかなかですが粗いですね。

もともとパワーアンプ側のコンセントはCFRPプレートを介してラックに取り付けていたのと、アースが壁コン一個に対して一本の線で地面まで持っていってたのを壁コンを一つ増やしたので端子台を間に入れたのが大きく変わった要素でしょう。
使い勝手はこちらの方がずっと良いけど音は微妙かも。


0 件のコメント:

コメントを投稿