2012年1月5日木曜日

'11紅白歌合戦


昨年末の紅白歌合戦はBSでの放送がなく地上波だけでしたね。
BSプレミアムになってから心なしかBS hiのときよりもクオリティが落ちてるように感じるのでもし紅白が例年通りBSで放送されても以前と同じくらいハイクオリティだったかどうかはわからないが残念でした。
紅白を観ていて思うのですが日本の男性アイドルはいつからこんなかわいい系の愛玩動物のようなタレントばかりになったのだろう。
男性アイドルでは私は「東方神起」が純粋に一番かっこよいと思いました。
センスが古いかもしれませんがやっぱスタイルがすらっとして表情や動きがきりっとしたアイドルの方が好きですね。
女性アイドルについてはノーコメントです。(笑)
美川憲一がいつまで「さそり座の女」を歌うのか興味があったのですが出てませんでしたね。
コブクロが出てないのも意外でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿