2015年3月30日月曜日

Y君の送別会

バイク仲間のY君が突然転勤が決まり神奈川に行ってしまうため今日(昨日ですね)送別会に行ってきました。
Y君にはミクさんの伝道師として大変お世話になりました。(笑)
転勤先で待っているのであれとかこれのイベントに一緒に行きましょうとお誘いを頂いています。

Y君と一緒に行ったツーリングで思い出深いのは鹿児島の桜島ツーリングですね。
1日で700km以上走るハードなツーリングでDR-ZのY君はへろへろで勝手に転んでましたし。

転勤先でもオタな趣味をさらに開花させてもらいたいところです。
それではお元気で。またいつか会いましょう。


焼肉でお腹いっぱいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿