2016年3月23日水曜日

ラクエンロジック OP CD

TVアニメ 「ラクエンロジック」 は毎週楽しみながら観ています。
「ファンタジスタドール」もそうでしたがカードバトルゲームとタイアップしたアニメ作品は独特な元気さとキャラクターの魅力があって好きですね。

 小野賢章さんが歌うOPソングもはかなさとかっこよさがいい感じで好きな曲です。


ラクエンロジックも数年前に放送されたファンタジスタドールも第一話を見逃していて実はどうしてこの作品世界がこうなってるのかもう一つ分からないのですがストーリーとは関係なしにキャラクターの魅力とテンポの良さが強い魅力になっています。

今期のTVアニメ作品は他にも「鉄血のオルフェンズ」、「プリンス・オブ・ストライド」、「この素晴らしい世界に祝福を!」、「DIMENSION W」 と魅力的な作品が多くて豊作です。テーマソングも各作品レベルが高いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿