2008年5月2日金曜日

代車のGSF750

アイドリング不調を直すためバイクやさんにSV650を預けてきて、代わりに貸してもらったのがGSF750。

このバイクに乗るのは教習所で乗って以来になります。
教習所で乗ったときは4気筒に慣れていなかったり、バイクの重さに手こずった記憶がありますが今改めて乗ってみるとすごく扱いやすいバイクです。

エンストしそうになったり、ノッキングしたりなどが全然なくSV650がいかに乗りにくいバイクなのかを再認識した次第。(笑)

ただ、瞬発力はSVの方が上でGSFはのべ~と加速する感じで走らせて面白いのはSVの方です。
ジムカーナなんかをやるにはGSFの方が相当使いやすそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿