2015年6月21日日曜日

ツーリング1506

今日は梅雨の久々の晴れ間。バイクでツーリングに行ってきました。
今日の目的地は山口県萩市。

朝は曇っていて山には霧がかかっていたりしましたが午後は晴れていい天気でした。
着ていくものに悩みました。結局上はフルメッシュジャケットで中は長袖Tシャツで行きました。
途中山間部で寒いので半そでTシャツをもう一枚着込みました。
道の途中にある温度計では19~24℃を示していました。

山口県の田舎道は信号が少なく6速ホールドで淡々と走れます。
4輪の後ろに付くと信号がないのが仇となってかなり眠いですが(笑)。
基本車が少ないですしすごく走りやすいルートです。
今日はワインディングなどほぼなくてほんとに淡々と走るだけだったので背中の筋肉が痛いです。
今日の走行距離:368.9km。


松蔭神社にて。NHKの大河ドラマのせいか人が多かったです。
須佐ホルンフェルス。天然記念物になってます。海がすばらしくきれい。
ペンション・ホルンフェルスで同じ名の定食を頂きました。

定番の角島。

この他は明神池に寄ったり萩しーまーとでお土産を物色したりしながら帰ってきました。

今日の走行メンバーは

・GSR250
・Intruder Classic
・Vストローム650
・SKYWAVE
・FZ8
・GSR750(私)

0 件のコメント:

コメントを投稿