2015年6月28日日曜日

神撃のバハムート サントラCD

放送が終わってから待っていたのですが出ないな~と思っていたらいつの間にか4月に発売になっていたようで取り寄せて聴いてみました。

神撃のバハムートGENESISのサントラCD。作曲は池頼広さん。




某Amazonで3種類くらいラインナップされてますがなぜか通常盤よりも初回限定特装盤の方が価格が安い。CD2枚組みで特装盤には付録でBDが1枚付いてます。これで3000円切っているのはすごくお買い得感が高い。

音楽はやや単調だけど劇伴の王道を行くようなダイナミックな編成曲が続きます。
2枚とも70分以上の収録です。清水理沙さんが歌うED曲も収録されています。絶品です。
付録のBDはサウンドトラックの曲にアニメ本編の見栄えのいいシーン?をあてたもので音声は5.1ch収録です。

FANならマストアイテムと言える品ですね。
OP曲も欲しいので別途手配したいところなのですがいつ出るのでしょう。商売っ気をもっと出して欲しいな。

2015.7.6
OP曲のシングルCDは先月発売してました。



0 件のコメント:

コメントを投稿