2016年2月6日土曜日

スイフトのミッションオイル交換

昨年11月のスイフト(ZC31S)の車検時に出来なかったミッションオイル交換をディーラーでやって来ました。
ついでにリモコンキーの電池も交換してもらってきました。

リモコンキーは反応が悪いのでスペアの物理キーを使うようにしていたのですがドアのキーシリンダーを回すのに引っかかるようになってきたので再びリモコンキー使用に戻したいからです。
スイフトの場合キー関係はどうもあまりよろしくないですね。

ミッションオイルは走行約2万kmでの交換です。
前回3万kmで交換した時はかなり走行フィールが良くなりましたが今回はそれ程でもないかな。
交換サイクルとしてはこのくらいが適当かもしれません。

費用は ミッションオイル交換:3500円 キーレス電池交換:850円 (税抜)

0 件のコメント:

コメントを投稿