2009年6月11日木曜日

ΩSACD2のリヤパネル交換3

完成した形はこんな感じ。
端子やスイッチの表示が何もなくなってしまうので一応最小限テプラを貼って表示してます。

自分としては音を出さなくても実物を眺めているだけで何となく顔がにやけてきてしまいます。(笑)
カーボン素材ってやっぱかっこいいですね最高です。
値は張りますけど。

肝心の音のパフォーマンスは一言で言えばS/Nがあがります。
自分としては十分ノイズのない再生はできていたと思っていたのですが、CD(SACD)の中にまだこんだけ埋もれていた音情報があったんだなという感じです。

付けてすぐは「荒れ」や「うすさ」なども結構気になりますが基本性能の向上は十分に体感できます。


0 件のコメント:

コメントを投稿