2013年3月22日金曜日

熊本出張

今週は月曜から今日まで仕事で熊本に訪れていました。
5年くらい前までは同じ電気屋の相方とたびたび熊本を訪れていましたが今回は電気屋の相方が新しい人に変わり4泊5日という期間も最長となります。

夜はその相方と毎晩同じ居酒屋で飲んでました。
私は晩酌をする習慣がないので4日間毎晩お酒を飲むというのはなかなか珍しいことです。

相方は高校の時2年間同じクラスだった人で同じ職場になったのはまだ2年間なのですがお互い相手のことをよく知っているだけに酒を飲みながらの会話のネタが尽きることがありません。
それだけに新鮮で仕事も充実していましたが総合的に濃密な4泊5日の出張でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿